2006年04月25日

夢から覚めました

いやー昨日はまだ夢うつつで
ふにゃってました。
溶けてるよ と言われました。
夢から覚めて、改めて楽しかったなーと
そしてありがとうと
思いました。
京都から来てくれたクルー
瓦のスタッフ・DJ
そして遊びに来てくれたみんな!
マジ感謝感激ひなあられです。
俺は嬉しいよ〜
またパーティーしましょう!

P.S.昨日せきちゃんから楽しかったよ〜ありがとうと、もらった電話 嬉しかったです。てか、こっちこそありがとうですよ!
posted by sleeper at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、音楽も空間も最高で、夢の中にいるみたいでした。また踊りに行きたいです。
Posted by 通りすがり at 2006年04月28日 10:45
コメント遅くなりました。
ゼヒまた来て下さい!
踊りましょう!
Posted by sleeper at 2006年06月23日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17097542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

