2011年03月26日

◆ sleeping child -re- 〜metoba trafficレコ発編〜◆

sleeping-child3.jpg【DATE】 03/26(sat)22:00〜4:00?
【PLACE】 瓦RECORD(松本市)
【参加費】 ¥1,000(mail memberは+1D)
※入場料の内100円とドリンク代の10%は震災へ募金します。
【LIVE】 metoba traffic / How to count one to ten / cosmorama / SOAP &more...
【DJ】 STEVEN / 此土屋 / sleeper &more...
===electronica,slow beat,experimental,minimal,deep house===
喜怒哀楽あふれる音でフロアを満たします。今回はmetoba trafficのレコ発ということで豪華布陣でお届けします!crayon前哨戦?
posted by sleeper at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

metoba traffic『here you go』リリースパーティー!

今日はsleeping child-re-でハラショーことmetoba trafficのアルバムのリリースパーティーです。
内容最高で売上も伸びてて、JET SETでプッシュまでされちゃってます。
みんな応援よろしくお願いします!

以下タイムテーブル
22時00分〜 此土屋
22時30分〜 cosmorama
23時10分〜 STEVEN
23時40分〜 how to count one to ten
00時20分〜 此土屋
00時50分〜 metoba traffic
01時50分〜 JACK-KNIFE
02時20分〜 SOAP
03時00分〜 sleeper
posted by sleeper at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

◆ MY HOUSE ◆

myhouse3.jpg【DATE】 03/25(fri)23:00〜4:00?
【PLACE】 瓦RECORD(松本市)
【参加費】 ¥1,000(mail memberは1D付)
※入場料の内100円とドリンク代の10%は震災へ募金します。
【DJs】 POMN / AZEGAMI / dj sleeper &more...
===HOUSE [deep,cicago,detroit,acid,tech,classics]===
posted by sleeper at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW DJに、metoba trafficレコ発に、前野健太レコ発ワンマン!

今週はそこら中で卒業イベントやってますね。そのライブのバンド練習しに連日学生が瓦のスタジオを利用してくれてて、卒業シーズンを感じています。さて、今週末は金土日の全てにスペシャル感が漂っています。今日は新しいDJのデビュー、明日はmetoba trafficのレコ発でcrayonクルー大集合、明後日は今、大注目の前野健太のレコ発ワンマンです。週末ずっと瓦にいてもいいんではないでしょうか。
※今週も東北の被災地に友達が物資を届けに行きます。出発は土曜日の昼のようなので、ぜひ物資のご協力をお願いします。

◆ MY HOUSE ◆
【DATE】 03/25(fri)22:00〜4:00?
【参加費】 ¥1,000(mail memberは1D付)
※入場料の内100円とドリンク代の10%は震災へ募金します。
【DJs】 kemmy / POMN / AZEGAMI / dj sleeper
===HOUSE [deep,cicago,detroit,acid,tech,classics]===

◆ sleeping child -re- 〜metoba trafficレコ発編〜◆
【DATE】 03/26(sat)22:00〜4:00?
【参加費】 ¥1,000(mail memberは+1D)
※入場料の内100円とドリンク代の10%は震災へ募金します。
【LIVE】 metoba traffic / How to count one to ten / cosmorama / SOAP
【DJ】 STEVEN / 此土屋 / JACK-KNIFE / sleeper
===electronica,slow beat,experimental,minimal,deep house===
喜怒哀楽あふれる音でフロアを満たします。今回はmetoba trafficのレコ発ということで豪華布陣でお届けします!crayon前哨戦?

◆ ひとりでうたうということ 〜前野健太レコ発ワンマン〜 ◆
【DATE】 03/27(sun) 18:00〜22:30?
【参加費】 adv=¥2,000 / door=¥2,500 ※共に1D別,mail memberは+1D,限定40名
※入場料の内100円とドリンク代の10%は震災へ募金します。
前売り予約はkawara-record@pdx.ne.jpまで名前と人数を入れてメールお願いします。
【Guest Act】 前野健太
【Opening Act】 新美正城(slum) / 永友大介(のらくら,ex.ニイタカヤマ)
===独奏===
前野健太『ファックミー』レコ発記念ワンマンライブ決定!74分1カットで記録した、前代未聞のライブドキュメント映画『ライブテープ』の松本シネマセレクトイベント以来、2度目の松本登場!たっぷり2時間ライブ!必見必聴!

4/1(金)Transdimensional
2(土)RECORD ROOM
4(月)minimal sex@OATH
10(日)ロックンロール高等学校
23(土)DJ GOMI
24(日)ひとりでうたうということ
6/25(土)26(日)瓦祭
http://www.geocities.jp/kawara_record/
posted by sleeper at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

◆ JAMMIN CLOSING PARTY ◆

【DATE】 03/23(wed)20:00〜2:00?
【PLASE】 JAMMIN(松本市)
【参加費】 FREE!!
【DJs】 M-SE / AZEGAMI / dj sleeper &more...
===HOUSE,REGGAE,POPS===
松本の音好きが夜な夜な集まるグッドプレイス『JAMMIN』が今週いっぱいでクローズしてしまうということで、お世話になった感謝の意を込めフリーパーティーします。
posted by sleeper at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

ガミ君の日記3

以下、転記


宮城県に行って来てのレポート03

案内され、まずは松島市役所へ行く。行く途中一番被害がひどい場所へ
連れて行ってくれようとしたが、入れなかった。しかし、入れる場所
だけでも車がひっくりかえって浮いている、以前は街があったという
場所が湖になってる、その近くで亡くなってしまった方を探している
と思われる自衛隊、ガレキ、ここは日本なのか?と思った。

松島市役所の近くにはA-COPEがあり、沢山の人が並んでいた。
市役所につくとおそらくひとり一本だろうと思われるペットボトル
をもらいにくる人が沢山いた。物資を積んだトラックの荷台をみる
生きていくのに必死な人たちの目線が痛かった。ただはるさんに
半端な優しさは捨てたほうがいいといわれていた。
荷物をおろす。生活水ということで、水道水をポリタンクなどで
持って行ったのだが、これは本当に必要なものみたいだ。水道がでないのだから。
生活水はいつもらえるの?って市役所の職員に聞いているおばあさんがいた。

ここは今回俺達の一番の反省点なのだが、松島の市役所で軽油を20リットル
だけもらった。本当に計算があまかった。タンクにつめてもっていき
新潟まででまめに給油したのだが、まだ足りなかった。貴重な燃料を
もらってしまって本当に申し訳なかった。

最後市役所をあとにするときありがとうと言ってくれたが、こんな事しか
できないなんてふがいなくてちょっと涙がでそうだった。

それから石巻のレゲエの人たちが集まる場所へ行く。途中石巻の町の中を
車で走る。その時やそれ以外の場所での写真がダイアモンドヘイズのコミニュティーにのっている
のでみてみてください。写真ではつたわらない部分もありますがみてほしいです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60984605&comm_id=5067558

途中水びだしの道を走り先へ行こうと思ったけど、いけずにユーターンしたりした。
普段なら30分で着く場所らしいが1時間かかった。

現地のレゲエの人たちはみんないい感じの人でみんなでがんばっている
感じだった。みんなで荷物をおろす。ちかくで子供があそんでいた。
この笑顔を絶やしたらいけないなっておもった。
ただはるさんに案内されて三陸自動車道の入り口までいき、別れた。

さあ、長野へ!と車を飛ばす。車内はがんがんのダンスホールチューン!
道を間違えて群馬に到着!この面子方向音痴らしいw
松本に帰ってきてみーたとわかれて諏訪にもどる。
この日SIDE3はサイケトランスのイベントとビルの6階でもオールジャンルの
イベントがやっていた。クタクタだっだけど、朝までおどった。

家に帰り1人になって、涙があふれだした、やろうとしてたことへのプレッシャー
なのか、ふがいなさなのか、見た光景の悲惨さなのかわかんないけど止まんなかった

今回行ってみてわかったのは、本当に物が足りていないということ
避難所にいる人ですら全然水とかたりてなくて、さらに避難できない
人の所まで持ってきてくれる人はいない。マーレーの友達のレゲエのクルーや
長野県、山梨、新潟で同じことやっている動きがある。

物資を集める事を協力してくれる人、現地いける人、
物資の積み込み、仕分けなど手伝ってくれるひと
もし、協力してくれる人いたら連絡ください。

俺達の住んでいる場所は幸い被害が少ない ないといってもいいくらい
健全なMINDを保ちできることやってこう!
posted by sleeper at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガミ君の日記2

以下、転記


宮城県に行って来てのレポート02

この日は地球に月が一番近づく日で空が青かった。
みんな同じ月をみている。

みーた マーレーと一緒にいざ現地へ松本のスタンドで灯油、軽油をつめまずは
仙台を目指す。トラックの中でマーレーのかけてくれるレゲエが緊張した
気持ちを和ませてくれた。
俺が、それにあわせて(じゃーじゃーてんと〜♪)って歌ったら
みーたにそのダブはいらねーっていわれたww
そんな冗談をかましつつ新潟をぬけ山形へ

新潟から山形へ抜けるルートの情報収集のためコンビニにより、店員の
おじさんと話したけど、山形弁のインパクトがつよくてたじたじ、
方言のせいなのか、おじさんの話し方のせいなのかわからないけど話が通じず
困っていると、そとにいたおっちゃんがこれから山形までかえるから途中まで
ついてくればいいと言ってくれた。おじさんは山形にガソリンがないので
こっちまで買いにきたそうだ。

山形市内にはいったのが深夜12時をすぎていたんだけど、もうガソリン待ちの
車がひとつのスタンドにつき1kmくらいならんでるんだよね。
ガソスタあくのって朝なのにほんとにないんだなって思った。
途中でよった山形のコンビニにもものがなかった。ドレッシング以外食べるものは
なし、タバコもなし、水はちょっとあったけど、栄養ドリンクはウコンの力以外はなかった。R48号を通り仙台へ

朝六時頃、仙台にやっと入れて、一安心。この面子、地図が読めないw
まずは松山のSHOW君のお母さんの実家にいく。ここらへんの地域は電気と水も
回復して比較的大丈夫らしいが、家の外においておいた灯油を盗まれてしまった
と言っていた。妹さんも、お母さんもとても優しい人で暖かいお茶をペットボトルにつめてくれた。

そのあと近くの松山の公民館に行き、状況を聞くと、米はあるけどオムツが
足りないと言うことなのでオムツをおろして、次は古川という場所に向かう。
ここら辺から道はボコボコしていたりして、古い家は全壊なんてのもあった。

古川でレゲエのサウンドをやっているただはるさんと言う人と合流。
彼の話によると石巻の治安がよくなくない、夜になると津波で流されなかった
新しい家に強盗がはいる、おばあさんが殺される、警官がうたれるなどの
事件がおき、外人が徒党を組み悪さをしていて、若い奴がそれをまねしてたり
しているそうだ。水道が止まっていて、洗濯もできない、風呂もはいれない
など、次に持っていくものに必要な情報ももらった。

荷物をただはるさんの車へ2つにわけ、ひとつは松島市役所、もうひとつは
石巻のレゲエをやってる人たちのコミュニティーに持っていく事にした。
コミュニティーから、物資の行き届いていない場所に配られることになる。

続く
posted by sleeper at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

被災地まで直接救援物資を届けたガミ君の日記

瓦RECORDではガミ君の行動を応援してます。
いろいろ意見はあると思いますが、信念持って行動してる奴の行動は間違ってないと思います!


以下、ガミ君の日記の転記

『宮城県に行って来てのレポート01』

みなさんの強力のおかげで、無事帰ってくることができました。
ありがとうございます。
むこうの現状から言うと、全然物が足りていないです。
特に、避難所にいけない人達がいる小さなコミュニティー
現地のレゲエのサウンドをやっているただはるさんにいろんなところを
みせてもらいましたが、街とかめちゃくちゃです。
来週も荷物集めて行くので協力してもらえたらと思います。


カップ麺
飲料
そのほか保存がきくもの

衣類
(ほんと寒いので、自分の着なくなった服、家族の着なくなった服)

毛布

下着
(現在水道がでない状態なので困ってるそうです。特に女性用下着
100円ショップなどで安くかって持っていくのが量的にもベストかと思います)

水道水を入れて持っていくポリタンク
(今回ポリタンクに水道水をいれて持っていったのですが、水道がでていないので
すごく需要があるようです)

電池(単3、単1)

お菓子(子供がよろこびます!)

生理用品 おむつ

粉ミルク

長靴(街がみずびだしなので作業をするのに必要なようです)

灯油

酒 たばこ(現地で復興に向けてがんばってる若い奴にも少しはのまして
やりたいって言ってました)


土曜日はKINOさん主催のチャリティーパーティー
2tロングトラックをサイドスリーの横に止め
物資、募金の募集をはじめる
まず、ユージが米のでっかいやつ一袋もってきてくれたのをはじめとし
いろんな人が被災者の為に物資を持ってきてくれた
その日のパーティーは300人はこえてたんじゃないかって思うくらい
たくさんの人が集まり、それぞれの助けたいって思いを俺達に
託してくれた。

午後4時になり、仕分け、積み込みもひと段落し、フロアに行ってみると
DJはF.C!!オジー、モスキート、RYO、モトさん達がサイドキックしてたので
俺も混じって参戦、みんな笑っていたし、酔っ払ってて酒まみれで
女の子とかすごくかわいいし、ほんとにほんとにほんとにハッピーな
バイブスなパーティーで、夜が終わっていく。

4時間くらい寝て起きて風呂に入って家をでる。母ちゃんとばあちゃんが30個くら

いおにぎりを作ってくれた、とおちゃんはガソリンのタンクを取り寄せてくれた。
かあちゃんは心配していたけど、とおちゃんは行って来いっていってくれた。

マーレーと合流して、市場食堂で飯を食べていざ出発!松田屋によって
あつしと会う、気をつけて行ってこいとみかんと味噌パン、募金をくれた
ありがとう!

松本に付き、みーたとモールホール前で合流、荷物を積み込む。
2手にわかれてみーたは松本の警察署に許可証をもらいにいく。
もし、これから同じような行動を起こそうとしている人は
松本警察に企業の角印と車検証を持っていくと緊急車両用の通行証がもらえます。

それからソニックに行き、たくろう君と会う。ソニックで荷物をつむ
中学生が少ししかないけどこれでもいいかってガムを3枚くらい持ってきて
くれたらしい。ばっちり届けたよ。たくろう君心配してくれてありがとう。

それから瓦へ、東京から避難してきているマイメンAGARI、MORI、KEYMCが
集まった物資の仕分けをしていてくれていた。

募金してくれたお金でジャスコで下着、お米、カップめん、電池、などなどを買い、
瓦の荷物と一緒にトラックに積み込む。トラックほぼ満タンです!!
スリーパーは最初行く事で心配してくれてもめたけど、最後は何もいわず、瓦でつか
ってるものまでたくさんもたせてくれて送りだしてくれた。ありがとう。

いざ現地へ!続く…。
posted by sleeper at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

【瓦が被災地のために当分の期間すること。継続が大事!】

・チャリティー箱貸しシステム始めます!入場料の総額から箱代を引いて出た利益の全額とドリンクバック10%を震災に募金する場合は箱代を値引きします!
※各地のオーガナイザーさん、ぜひ企画をお願いします!

・瓦でやる瓦主催のイベントの入場料で1人当たり100円を、20名を超えた分の全額を募金。
・ドリンク売上の10%を募金。
※募金先をどこにするかは、もう少し厳選してから発表します。

・節電と近隣の方への配慮を考え、音量をいつもの80%程度にし、照明を最低限にする。
※みんな神経が疲れていますので、気を使うのは大事なことですね。

・暖房は最低限にして、みんなに厚着とブランケットの使用とダンスを促す。
※これが一番簡単な節約ではないでしょうか?人が集まれば暖かい!

・移動は極力、公共交通機関か自転車か徒歩にする。燃料を使う来店は極力避けて下さい。
※これはかなり重要です。燃料不足が解消するまではご協力下さい。

・不安で1人でいられない人は営業時間外でも遠慮なくいつでも瓦を使って下さい。
※これこそ瓦がやるべき!と思っていますので、本当に気軽に使って下さい。
posted by sleeper at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆ UNTITLED SPECIAL feat.タカラダミチノブ ◆

untitled.jpg【DATE】 03/19(sat)22:00〜6:00?→ボツワナ?
【PLACE】 瓦RECORD(松本市)
【参加費】 ¥1,500 / mail memberは¥1,000
※入場料の内100円とドリンク代の10%は震災へ募金します。
【Guest DJ】 タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)
【DJs】 agata / NIKKII / Sekijima / uchi / ヒョードルありがとう / sleeper &more…
===rocksteady,lovers,dub,reggae,house,disco,balearic===
UNTITLEDクルーとして瓦を長年支えてくれたagataさんがアフリカのボツワナいう国に行ってしまうという事で、agataさんのご要望にお答えして“タカラダミチノブ”インダハウス決定!先日松本に来た“やけのはら”と共に横浜のシーンを支える最重要人物が“りんご音楽祭”以来2年ぶりに松本へ、“瓦祭〜生誕弐年〜”以来5年ぶりに瓦へ登場です!“空をとんだトカゲたち”と共に楽しくパーティー!
takarada0010.jpg■タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)■
SHIRO THE GOODMANと磯部涼がA&Rを務める音楽団体『HONCHO SOUND』実行部隊。時代、ジャンル、国、地域、差異の中からも関係性を引き出し、独自のチョイスで縦断横断オールインザミックス。これまで、HONCHO SOUNDよりMIX CD、Rambling Recordsよりリミックス集[POP UP!!](CD&12inch)、異色レゲエMIXシリーズ[STRICTLY ROCKERS]、PART2STYLEコンピ[STRICTLY DANCING MOOD Vol.1](CD&7inch)、地元横浜でYAKENOHARA、MR.MELODYとレギュラーで出演している名物パーティー[HEY MR.MELODY]のスプリットMIX CD[CHOUJA-MACHI SATURDAY MORNING]、柴田剛監督による映画[堀川中立売]のサントラMIX CDなどで制作&参加。2011年春には風祭堅太とのスプリット7inchをRUDIMENTSよりリリース予定。現在、東京・横浜を中心に日本各地でプレイ中。
URL: http://ttkkrrdd.blog117.fc2.com/
posted by sleeper at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

救援物資は宮城県に向け出発しました。

110319_1720~0001-0001.jpg110319_1752~0001.jpg
先ほど、緊急車両指定を受けた友達のトラックが宮城県は松島に向けて出発しました。
直接行くことには反対しましたが、信念持って行動する友達を信じて、物資託しました。
物資届け次第、滞在せずにすぐ帰って来るようです。

瓦に物資を届けていただいた皆様、協力ありがとうございました。
現在位置と状況を3時間ごとに報告してもらう事になっているので、TWITTERとmixiボイスで報告しますので、気になる方は確認下さい。

また、瓦RECORDで今までに集めた募金は先ほどのトラックに託したウェットティッシュ、アルコール消毒ジェル、石鹸、歯ブラシ、歯磨き粉を購入する資金に当てました。
いろいろ調べて衛生用品が重要だと自分で勝手に判断してそのような方法で使用しましたが、どうかご了承下さい。
今後も募金を募集してますので、ご協力下さい。

それにしても、瓦に大量にあった毛布やタオルや地下水(生活用水として)や灯油やりんご音楽祭で余ってた紙コップがこんな形で活躍する事になるとは。
物を溜め込んでしまう性格がやっと有効活用できました。
posted by sleeper at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

出来ることをやり続ける

瓦に今出来ることって何だろう?
ってずっと考えてました。
震災から1週間経ち、やっぱりなるべく出来る範囲で普段通りやることだなと感じています。
東京からも瓦を頼って来る人もいたり、毎日いつも以上に人で溢れています。
今週はタカラダミチノブが来たり、パーティー満載ですので、楽しみたい人はぜひ来て下さい。
心よりお待ちしています。

※お越しの際はなるべくガソリンを使わずにお越し下さい。
また、募金、救援物資を集めています。
詳しくは明日HPに載せますので、ご参照下さい。

P.S.瓦で開催していたslow discoは本日よりMOLE HALLの4階のGNUで開催します。
平日ですが、ぜひお越し下さい。

◆ FREE PARTY ◆
【DATE】 03/18(fri)22:00〜4:00?
【参加費】 FREE!!震災へ募金お願いします!
※ドリンク代の10%は震災へ募金します。
【LIVE】 三千世界 &more...
【DJs】 Wim / ブラジャーK(とんずら一味) &more...
===ALL MIX===
JUKE BOXは諸事情により中止になりました。急遽、飛び入り大歓迎のフリーパーティーやりますので、ぜひお越し下さい。

◆ UNTITLED SPECIAL feat.タカラダミチノブ ◆
【DATE】 03/19(sat)22:00〜6:00?→ボツワナ?
【参加費】 ¥1,500 / mail memberは¥1,000
※入場料の内100円とドリンク代の10%は震災へ募金します。
【Guest DJ】 タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)
【DJ s】 agata / NIKKII / Sekijima / ヒョードルありがとう / sleeper &more…
===rocksteady,lovers,dub,reggae,house,disco,balearic,spiritualjazz,psychdelicrock===
UNTITLEDクルーとして瓦を長年支えてくれたagataさんがアフリカのボツワナいう国に行ってしまうという事で、agataさんのご要望にお答えして“タカラダミチノブ”インダハウス決定!先日松本に来た“やけのはら”と共に横浜のシーンを支える最重要人物が“りんご音楽祭”以来2年ぶりに松本へ、“瓦祭〜生誕弐年〜”以来5年ぶりに瓦へ登場です!“空をとんだトカゲたち”と共に楽しくパーティー!

◆ Transdimensional ◆
【DATE】 03/20(sun,before holiday)22:00〜4:00?
【参加費】 ¥1,000(mail memberは1D付)
※入場料の内100円とドリンク代の10%は震災へ募金します。
【LIVE】 MICHEL JACKSON
【DJs】 naheen / シャソシャソ&ユコ &more...
===psychedelic trance[fullon,dark,forest,ambient]===
毎回、異様な盛り上がりを見せるサイケデリックトランスパーティー。

◆ フト初期衝動 vol.6 ◆
【DATE】 03/21(mon,holiday)18:00〜22:30?
【参加費】 ¥1,000(1D別,mail memberは+1D)
※入場料の内100円とドリンク代の10%は震災へ募金します。
【LIVE】 ベアーズマーキン / お前の先祖 / 耳なりぼうや / 同時多発ネコ
===ふと思い出す初期衝動溢れる音===
出演時間をたっぷりと!打ち上げを楽しく濃密に!と立ち上げたこのイベントもおかげさまで毎回大盛況。GO TO THE NEXT!

◆ slow disco ◆
【DATE】 03/17(thu) 21:00〜3:00?
【PLACE】 GNU ※Mole Hallの4F(松本市)
【参加費】 FREE!!!震災への募金箱設置しますので、ご協力お願いします。
【DJs】 dj mizuhata / dj sleeper(瓦RECORD)
===dance classics,down tempo,slow beat,deep house,soul,r&b===
ゆったり浸れるダンスミュージックを中心にお届けします。今回より場所を瓦RECORDからGNUに移し、毎月1回平日に開催していきたいと思います。

25(金)MY HOUSE
26(土)metoba traffic
27(日)前野健太
4/1(金)Transdimensional
2(土)RECORD ROOM
23(土)DJ GOMI
posted by sleeper at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆ slow disco ◆

slowdisco.jpg【DATE】 03/17(thu) 21:00〜3:00?
【PLACE】 GNU ※Mole Hallの4F(松本市)
【参加費】 FREE!!!震災への募金箱設置しますので、ご協力お願いします。
【DJs】 dj mizuhata / dj sleeper瓦RECORD
===dance classics,down tempo,slow beat,deep house,soul,r&b===
ゆったり浸れるダンスミュージックを中心にお届けします。今回より場所を瓦RECORDからGNUに移し、毎月1回平日に開催していきたいと思います。
posted by sleeper at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

【救援物資募集】諏訪、松本の仲間へ

仲間であるruonkiことガミ君が早速行動始めました。
皆さん協力よろしくお願いします!


以下転載

こんにちは!!

日記やツイート、携帯メール等で友達にまわしてください

今、地震で大変なことになっています

俺はここ何日か、諏訪、松本で、音楽をやっている人達、いつも遊びに来てくれている人達で何か、できることはなにかないかと考えました

今回の地震は阪神大震災とくらべて地域がひろく救援物資が足りていないようです

そこで救援物資を送る事ができないかと調べたところ
諏訪、松本では募集していない、または毛布のみなど、送る事ができるものが限られています

しかし、長野県としては色々な物資の支援を県庁で受け付けているようです

そこでみなさんから少しずつでもいいから物資を集めて

月曜日に長野市役所まで軽トラで持って行きたいと思っています

物資をあつめる場所は、今の所、諏訪はSIDE3、松本は瓦レコード、SONICがスペースを提供していただけるようです(物を受け取ってくれる時間は改めて告知します)


新品ということでしたので電話で確認してみたところ、ペットボトルだったらふうを切っていなければダンボールにまとめていれて渡す形でも大丈夫のようです
だから一本の水でもいいので集めたいです

幸い諏訪や松本では被害はすくないです 行動できる俺達がこういうときこそ、みんなで力を合わせて協力できればと思っています!

俺は今回できることなんて個人ではほんと少ししかないなと思いました。
だけど、みんなで力をあわせればもっと大きな助けになることができるのでは?
と思いこの企画をやろうと思います

やることは不安もたくさんあるし、俺1人じゃどこまでできるかわからないです
物資の調達以外にも助けてくれる人いたらよろしくお願いします!


募集品目、募集場所は以下を参考にしていただけたらと思います

《長野県庁HP》http://www.pref.nagano.jp/

《募集期間》3/17(木)〜3/20(日)まで

《募集品目》
次に記載するもの(新品)に限ります。それ以外の物はお引き受けできません。
   搬送に便利なように(1)から(13)については品目ごとに箱単位でお願い致します。

☆箱単位でということなのでみなさんにもってきてもらったものを品目ごとにダンボールにつめて
持っていきたいと思います。
 
(1) 水(ペットボトル、500ミリリットル、1リットル、2リットル)
(2) 保存食(カップ麺、インスタント麺、アルファ米)
(3) 粉ミルク
(4) 生理用品
(5) 紙おむつ(幼児用)
(6) 高齢者用おむつ
(7) 尿失禁用パッド
(8) マスク
(9) トイレットペーパー
(10) ボックスティッシュ
(11) ウェットティッシュ
(12) 使い捨てカイロ
(13) 乾電池(単1から単4)
(14) 毛布(クリーニング済のものは可。布団は不可)
(15) ブルーシート

《募集場所》
■ 諏訪市 
SIDE-3 
長野県諏訪市沖田町4-21-2「THビル1階」
受付時間 後で告知します

■ 松本市

瓦レコード 
長野県松本市清水1-1-2
受付時間 随時

SONIC
松本市深志2-5-6
受付時間 17日は朝から夜までやっています
残りの日は後で告知します

ジャンルレスに今こそ協力するとき!よろしくお願いします

RUONKI
09065188494
g.a.m.i@softbank.ne.jp
posted by sleeper at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

つぶやき

現在いろんな情報をツイッターでつぶやいてます。
良かったら見てください。
http://twitter.com/#!/dj_sleeper
posted by sleeper at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

◆ ハローグッバイ ◆

hellogoodbye2011.jpg【DATE】 03/12(sat)21:00〜4:00? & 03/13(sun)17:00〜23:00?
【PLACE】 瓦RECORD(松本市)
【参加費】 ¥1,000(1D別,mail memberは+1D) / 卒業生は無料!
<12日(土)>
【LIVE】 DSKキャラバン / FOCAS / 138 / へきれき / ジ・オーパーツ / 超車 / DARTY SMILE WORLD
【DJs】 此土屋 / かっつん / DJこんばんは! / JACK-KNIFE / 彩 / sleeper
<13日(日)>
【LIVE】 小林祥吾(DSKキャラバン) / 新美正城(slum) / お前の先祖 / ベガ星人 / 中村きょうこBAND
【DJs】 ハラショー(metoba traffic) / コーイチロー / sleeper
===ハローでグッバイなやつ===
この3月で大学院や大学や高校を卒業するみんなを祝うため、卒業する人、祝いたい人が大集結!わざわざ東京から『へきれき』が駆けつけるなど、相変わらずの豪華布陣で祝い倒します!
posted by sleeper at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

今日もパーティーをやると言うことについて。

瓦は今日も相変わらずパーティーをやっています。
僕は信念を持ってやっています。

こういう日こそ僕たち遊ぶ場所に関わる人間は可能なら本気で遊ぶ場所を提供すべきだと思います。
不謹慎だという人も結構いることは理解出来ます。
今、適当にふざけてる人は不謹慎だと、僕も思います。
ただ、僕たち遊ぶ場所に関わる人間は、おふざけで遊ぶ場所をやっているわけではありません。
楽しく遊ぶことが人生にとって本当に大事だと思うから、本気で遊ぶ場所をやってるんです。

はっきり言って今回の地震は阪神大震災以来の日本の危機です。
こういう時こそ、本気で仕事して、本気で遊んで、本気で助け合いましょう!

まだモヤモヤしてるのでまた詳しく日記に書きます。

あぁ、おじいちゃん心配だ。
沖縄だけど、港の前に住んでるから。

宮城の知り合い無事かな?
本当に無事を祈ってます。
posted by sleeper at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

そうだ!京都へ行こう!

ということで明日、久しぶりに京都へ行きます。
激しい金欠により、かなり時間をかけた貧乏旅行ですが。

まあ、もちろん目的はFANTASIAなのですが、時間をかけて町も楽しんで来たいと思います。

今回泊めて頂く、占い師・伊代ちゃんのいるFACTORY KYOTO
http://factorykyotospace.web.fc2.com/index.html

3月9日(水)FANTASIA@METRO
http://www.metro.ne.jp/schedule/2011/03/09/index.html

ちなみにFANTASIAは僕が瓦をやるきっかけになった最高なパーティー!
久しぶりに何も考えないで踊りまくってきます!

京都周辺の人、ぜひ集合でお願いします!
オススメの場所とかもあったら教えてね!
posted by sleeper at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

