2010年05月30日

笑顔と涙に溢れた夜と朝

100530_0445~0001.jpg100530_0355~0001.jpg
昨日の『DANCE TO THE BOP!〜爆走くそったれ祭〜』最高だった。
しょうごの誕生日パーティーでもあって、幸せな空気に包まれまくって、ラブでハッピーだった。
なぜか知らないお客さんもたくさん来てくれてズンドコだった。
あの瞬間、世界で1番楽しい空間だったと自信を持って言えるパーティーだった。
Yu1ch1さんのウェディングフェスやSONICのRAINBOWも楽しそうで、松本周辺の音好きはみんな幸せ過ぎる夜だったんではないだろうかと思う。
そうやって『世界で1番楽しい空間だ!』とみんなが自信を持ってやり続ける事が1番大事で、松本パーティーピーポーに必要な事なんだろうと思う。
皆さんこれを続けて行きましょう!

と、かたっくるしい感動してる日記は置いといて、今日も幸せな空間が満載の予感です。
今日は今から、しょうごとミカコちゃんと瓦の片付け→その後、昨日の打ち上げで寿司!(奇跡のおごり)→クラフトフェア@県の森→パルコ前公園のフリマ(荒井さんがいるらしい)→2時からmetoba trafficのライブ@パルコ→2時45分にハラショーと共に松本を出発して小淵沢へ!クラムボンのライブ!→夜はRAIZのクロージングパーティー!(AYASHIGEさんが来るらしいよ。)
とこれでもか!というくらい動きます。
僕は動いてなんぼの人間なんで、本領発揮!

天気もいいし、今日も皆さん楽しく行きましょう!
posted by sleeper at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

爆走くそったれ祭!

100529_2222~0001.jpg100529_1441~0001.jpg100529_2225~0001.jpg
DANCE TO THE BOP!始まりました!
今日は瓦のバーテンしょうごの27歳の誕生日!
フードがついて1000円とウルトラ格安!
来てね〜
posted by sleeper at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆ DANCE TO THE BOP! Vol.3 〜暴走くそったれ祭〜 ◆

【DATE】 05/29(sat)21:00〜3:00?
【参加費】 ¥1,000(フード付)
【Guest DJ】 HIROTO(PUNK ROCK DJ)
『MINI LIVE】 ZUNDOCO-DAN
【DJs】 矢口暁(RECORD ROOM) / 早田和重(RECORD ROOM) / キチGUY / MIKAKO(Tropical Juice)
【BARTENDER】 SHOGO / まーくん / sleeper
===ROCKABILLY,PSYCHOBILLY,SKA,RUSTIC,PUNK,80'sPOP,OLDIES...===
ロックンロール&スカパーティー第3弾。今回はPUNK ROCK DJ HIROTOが参加。暴れて叫んで殴り合って最高にくそったれな1日になること間違いなし!
o0640045410540175839.jpg
posted by sleeper at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭痛と吐き気

100529_1435~0001.jpg
昨日朝方にミキが出してきた大量のテキーラに完全にやられた。
死にそうです。
今日もパーティーなのにぃー。

それはさておき、Nabowaリリースツアー『crayon』のポスターが届きました。
貼ってくれる人、大募集!
かっこいいポスターですよ!
posted by sleeper at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★速報★DJ NOBU!!!

100529_0000~0001.jpg
なんとあのFUTURE TELLERのDJ NOBUが7月9日(金)に瓦に登場!
しかも3時間セットです!(1回4時間って書きましたが間違えました)
ヤバいっすよー!
相当楽しみ!
詳細また発表するんでお楽しみに!

P.S.
明日急遽白馬エアポートの近くでDJする事になりました。
詳細よく分からないんですが、15時から夜までで野外にブース3つあるそうです。
僕は16時30分から1時間半DJするんで良かったら来て下さい!

今日のP.S.
今日の瓦のエレクトロパーティーCode Redはかなりヤバし!
来るべし!
posted by sleeper at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

crayonとDOMMUNE

minicrayon_poster_ol001.jpg
今日の瓦はDOMMUNEとAKIKOのDJを雰囲気に合わせて交互にやってます。
DOMMUNEはPCからなのにまあまあ鳴っててビックリ。
DOMMUNEのDJは遅くて気持ちいい4つ打ちでドツボ。
それにしてもAKIKOさんのDJはディープだなぁ。

さて、crayonのポスターが出来ました!(写真参照)
かなりいいでしょ!
僕の面倒くさい要望にもあっさり応えてくれたミキちゃんリスペクト!
ありがとー!
posted by sleeper at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆ NEW HORIZONS ◆

【DATE】 05/25(tue)21:00〜2:00?
【ENTRANCE】 FREE!!(要1オーダー)
【DJs】 AKIKO / sleeper &more...
===HOUSE MUSIC===
posted by sleeper at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事がたまりすぎて睡眠時間は1時間、でも天気いいから気分はよい

完全に春な陽気な今日この頃。
いつもより仕事始めるのが2時間くらい早くするような気分で調子がいいです。
そんな今日は調子よく久しぶりのエントランスフリーです。
ぜひお越し下さい。

◆ NEW HORIZONS ◆
【DATE】 05/25(tue)21:00〜2:00?
【ENTRANCE】 FREE!!(要1オーダー)
【DJs】 AKIKO / sleeper &more...
===HOUSE MUSIC===
posted by sleeper at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

◆ sleeping child -re- ◆

【DATE】 05/23(sun)18:00〜23:00?
【参加費】 ¥1,000
【LIVE】 cosmorama / SOAP / metoba traffic / まさ(coccas) / ruonki
【DJ】 sleeper
===electronica,slow beat,experimental,techno===
喜怒哀楽あふれる音でフロアを満たします。
posted by sleeper at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

◆ MIDNIGHT CRUSING ◆

【DATE】 05/22(sat)22:00〜4:00?
【参加費】 ¥1,000
【DJs】 西山源 / 加瀬澤寿和 / 矢口暁 / U-ZO(天響project) / MICHIHAL / sleeper &more...
===ALL MIX===
posted by sleeper at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日明日

なぜかメーリングリストが不具合で送れない状態になっていますが、今週末はこんなパーティーがあります。
ぜひ遊び来て下さい!

◆ MIDNIGHT CRUISING ◆
【DATE】 05/22(sat)22:00〜4:00?
【参加費】 ¥1,000
【DJs】 西山源 / 加瀬澤寿和 / 矢口暁 / U-ZO(天響project) / MICHIHAL / sleeper &more...
===ALL MIX===

◆ sleeping child -re- ◆
【DATE】 05/23(sun)18:00〜23:00?
【参加費】 ¥1,000
【LIVE】 cosmorama / SOAP / metoba traffic / まさ(coccas) / ruonki
【DJ】 sleeper
===electronica,slow beat,experimental,techno===
喜怒哀楽あふれる音でフロアを満たします。
posted by sleeper at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

◆へきれきとカミナリグモ 09-10 SPLIT TOUR『ゴロゴロツーリスト』◆

【DATE】 05/19(wed)18:30〜
【PLACE】 渋谷CLUB QUATTRO
【ENTRANCE】 前売:¥3,000 / 当日:¥3,500
(税込/ドリンク別/オールスタンディング/整理番号付)
*特典オリジナルグッズ付!
※当日入場口にてドリンク代として¥500いただきます。
【LIVE】 へきれき / カミナリグモ
【Opening Act】 OTOTOI GROUP
【Opening DJ】dj sleeper瓦RECORD
ゴロゴロツーリストofficial web siteはコチラから!↓
http://gorox2.seesaa.net/
チケット発売中!
●e+(イープラス) http://eplus.jp/sys/main.jsp
●チケットぴあ http://t.pia.jp/(Pコード:102-476)
●ローソンチケット http://l-tike.com/(Lコード:75811)    
チケットのご予約はinfo@hekireki.comでも承っております!
お早めにご予約ください☆

お問い合わせ
渋谷 CLUB QUATTRO
東京都渋谷区宇田川町32-13 4・5F
03-3477-8750
posted by sleeper at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へきれき&カミナリグモ@渋谷クアトロ

今日、へきれきとカミナリグモが渋谷クアトロで2マンライブします。
大舞台です!
オープニングアクトにOTOTOI GROUP、オープニングDJに僕、sleeperも参加します。
18時30分スタートで、入り口で僕の名前を言ってくれれば2000円になるので、ぜひとも来て下さい!
間違いないんで!
では。
posted by sleeper at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

マイハウスとタクミの結婚式の2次会

100515_2224~0001.jpg100516_0643~0001.jpg100516_0705~0001.jpg
金曜日はMY HOUSEでした。
この日は照明をバージョンアップ。
でっかいミラーボールを設置して、照明の色も4色に倍増。
テンション上がりまくりです。
お客さんも結構来てくれたし、雰囲気・DJ共に最高でした。
ゲストのM-$E(FirstTouch)もバッチリ決めてくれました。
この日はサブニュマのミキちゃんにスタッフを手伝って貰ったんですが、マジメでやる気があってお酒が好きなので、覚えが早い。
定期的にスタッフやってくれたらいいなぁ。
そんなこんなで7時くらいまでやって終了。
良い夜でした。

昨日は高崎で社コミ時代からの友達、タクミの結婚式でした。
2次会に参加してDJもしてきたんですが、相変わらずの良い男っぷりでした。
タクミは変わってなかったけどマサトモはちょっと大人になってた…。
2次会はタクミの人柄が溢れ出た、楽しい空間でした。
あんま話せなかったけど、あんま話さなくてもいろいろ分かるからまあいいかな。
結婚式の2次会とかのDJは意外と好きです。
会場や聴いてくれる人の理解のなさなど含めて完全アウェイですが、逆にやりがいあって楽しいです。
あと、集まってる人の目的がはっきりしてるのでそれが本当にやりやすいです。
昨日も多々問題はあれど、バッチリ!
タクミ、本当におめでとう!

2次会の後は、つけ麺屋・かもん でパンチ効きすぎの激辛つけ麺を食べて、いざWOALへ!
と思ったんですが、つけ麺のパワーに若干やられ、仮眠。
結局起きたら4時くらいでWOALに行ったらすぐ終わっちゃいました。
WOALはまたゆっくり行こう。

高崎を出発し、おじいちゃんの家がある埼玉県の三郷に向かっていたら、途中で太田市の近くを通ったので、寄り道。
この日は太田市のRAISEってクラブでDE DE MOUSEのリリパがあったのです。
6時くらいに着いて、さすがに終わってるかなぁ〜と思ったら、全然やっててビックリ。
先日、凄い高音質DJミックスをリリースしたTracksBoysのCrystalさんがDJしてました。
入ってすぐにpeechboyさんに会い、フロアに入ってCherryboy Functionこと権田山さんに会い、トイレ前でALTZさんに会い、7時過ぎに音が止まってから起きてきたYOU KOBAYASHIさんとスクエアヨッシャーさんに会い、みんなに久しぶりの挨拶。
当然、なんでここにいるの?と聞かれながらも、東京に住んでた時や瓦でお世話になった皆さんに会えて、本当に嬉しかったです。
出演してたデデさん、クボタタケシさん、DJ KYOKOさん、遊びに来てたバーグ君はもう帰ったみたいで会えずに残念でした。
ちなみにRAISEは作りがかなりヤバかったです。
国道沿いの倉庫群の中の倉庫の1つで、見た目はボロい車の修理場みたいな所で(超分かりづらい)内装は完全手作りのアトラクションみたいでワクワクする感じ。
天井も高く、ラウンジも広くて最高。
フロアの音響は持ち込めだったみたいですが、JBLが12発に4方向に出るツィーターが天井にあって、圧巻の音でした。
高音が降ってくるー!
間違いないので近く行ったら必ず行く事をオススメします。

そんな感じでみんなとバイバイしていざ、三郷へ。
久しぶりにおじいちゃんに会って、シャワー浴びて、今からちょっと仮眠です。

今日の夜は新代田FEVERでやるイルリメのリリパに行きます。
やけのはら+ドリアン、YoungSounds、TacksBoys、河野未彩も出演と間違いない感じなので、時間ある人はぜひ行きましょう!
19時からです。

では!
posted by sleeper at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

◆ MY HOUSE ◆

Every2ndFriday
【DATE】 05/14(fri)22:00〜4:00?
【ENTRANCE】 ¥1,000
【Guest DJ】 M-$E(First Touch)
【DJs】 kemmy / POMN / TAKE / sleeper
===HOUSE [deep,cicago,detroit,acid,tech,classics]===
様々な音楽と融合し、進化していく"HOUSE MUSIC"。"HOUSE MUSIC"というカテゴリを各DJがそれぞれの解釈で表現していきます。そして、"汗をかくPARTY"であるということ。そんな、PARTYです。
myhouse_omote.jpg
posted by sleeper at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MY HOUSE/へきれきとカミナリグモの2マン@クアトロ

こんにちは。
今日は天気もよくお出かけ日和ですね。
今日瓦には新しいでっかいミラーボールと照明が届きました。
今から設置ですが良くなること間違いなし!
ハウスミュージックと共にお待ちしてます。

※明日、土曜日は群馬で友達の結婚式のため瓦はお休みです。

※そのまま東京へ行って、水曜日はクアトロでDJします。東京の方はぜひ。

◆ MY HOUSE ◆
Every2ndFriday
【DATE】 05/14(fri)22:00〜4:00?
【ENTRANCE】 ¥1,000
【Guest DJ】 M-$E(First Touch)
【DJs】 kemmy / POMN / TAKE / sleeper
===HOUSE [deep,cicago,detroit,acid,tech,classics]===
様々な音楽と融合し、進化していく"HOUSE MUSIC"。"HOUSE MUSIC"というカテゴリを各DJがそれぞれの解釈で表現していきます。

◆へきれきとカミナリグモ 09-10 SPLIT TOUR『ゴロゴロツーリスト』◆
【DATE】 05/19(wed)18:30〜
【PLACE】 渋谷 (BCLUB QUATTRO
【ENTRANCE】 前売:¥3,000 / 当日:¥3,500
(税込/ドリンク別/オールスタンディング/整理番号付)
*特典オリジナルグッズ付!
※当日入場口にてドリンク代として¥500いただきます。
【LIVE】 へきれき / カミナリグモ
【Opening Act】 OTOTOI GROUP
【Opening DJ】dj sleeper(瓦RECORD)
ゴロゴロツーリストofficial web siteはコチラから!↓
http://gorox2.seesaa.net/
チケット発売中!
●e+(イープラス) http://eplus.jp/sys/main.jsp
●チケットぴあ http://t.pia.jp/(Pコード:102-476)
●ローソンチケット http://l-tike.com/(Lコード:75811)    
チケットのご予約はinfo@hekireki.comでも承っております!
お早めにご予約ください☆
お問い合わせ
渋谷 CLUB QUATTRO
東京都渋谷区宇田川町32-13 4・5F
03-3477-8750
posted by sleeper at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

NABOWA!ナボワ!

100512_1207~0001.jpg100512_1208~0001.jpg画像-0046.jpg
NABOWAの2ndアルバムがついに昨日発売になりました!
もう20回聴きましたが、本当にいいです!
アルバムとしての完成度が高いのももちろん。
ACOやNAOITOが参加した曲も超いいです!
既に瓦RECORDや松本パルコ6階にあるヴィレッジ・ヴァンガードでもコーナー展開されてます。
7月24日(土)には松本ピカデリーホールにNABOWAとACOを呼んで『crayon』ってパーティーやるので、それまでアルバム聞き込んで下さい!
大プッシュ!
posted by sleeper at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ゴールデンウイーク日記

●4月30日(金)
瓦でチャンキー主催のGUNNERS。
久しぶりのテクノは気持ちがよい。
mtnrさんのDJは毎回本当に最高!
6月5日のFILTER@SONICはU-Tも出るし、瓦を少し抜け出してでも行きたい!

●5月1日(土)
瓦でRECORD ROOM。
ゲストには久しぶりのYu1ch1さんとKARAさんfrom WONG KEI。
僕はYu1ch1さんの醸し出すピースな空気は本当に好きで、尊敬してます。
14年毎月パーティーやってるって本当に凄い事だと思います。
RECORD ROOMでは久しぶりにダウン。
申し訳ない。

●5月2日(日)
二日酔いと風邪のダブルパンチを気合いで治し、夜は、らーめんBUN→群青→RAIZ→福へ。
らーめんBUNは豚骨苦手な僕でもさらっと食べれてしまう美味。
場所が分かりにくいですが、ぜひ!
そして、I am Robot and Proud@群青へ。
2番手に出てたasunaさんが極上だった。
この日のPAも兼ねてたみたい。
I am Robot and Proudは良かったけど、期待が大きすぎた分(1stアルバムの時から大ファン)飛ばされなかった。
もう少しライブ感が欲しいなと思った。
テノリオンをみんなに見えるようにして欲しかったな。
それにしても群青の雰囲気は最高だ。
また行きたいイベントです。
その後はONE COIN@RAIZへ。
RAIZの音はパンチがあって、いいっすね。
たまに聴きたくなる。
COMEさんのDJがガッツリ聴きたい今日この頃です。
そして定番の福で〆。
金福までSUYAMAと白熱トーク。
SUYAMAとはもっとこういう時間を増やしたいな。

●5月3日(月)
SUGIURUMN@SONICに行く予定も風邪でなくなくダウン。

●5月4日(火)
crayonミーティングとSPECAL OTHERSライブとMAYURIさんパーティーのため、長野へ。
久しぶりのSPECAL OTHERSのライブは相変わらず最高だった。
秋にアルバムが出るようで、リリースツアーは松本でぜひやりたいな。
終わった後、メンバーのみんなとも久しぶりに話したが、開口一番、『借金は平気か?』って。
東京まで噂は広まってるようで、心配させてすいません。
あと、『仙人は元気か?』って。
あっ、仙人って彩の事ね。
なんで仙人かは彩に聞いて下さい。
で、スペアザはメタモにも出てたからMAYURIさんのパーティーに誘ったらみんな来てくれました。
でもMAYURIさんとは直接話したことないみたいで、はじめましてこんにちはしてました。
スペアザの某ギタリストがナンパしてたのは内緒です。
MAYURIさんがゲストに来てたFAT PEACE(U-Tの弟)のパーティーは若手中心ながらみんなDJ最高だった。
特にFAT PEACEは最高!
今度、瓦に誘いました。
みんな若いのに緊張しながらもしっかり自分出してて頼もしい。
長野は4つ打ちやる若い子いていいなぁ〜松本も出てきて欲しい。
この日はcosmoramaのみんなやSOAPの平木君やTOMOKIさんや早川さんや藤沢さんやU-TやHELやzaacccckとも久しぶりに会えて良い夜だった。
打ち上げで藤沢さんと初めてゆっくり話せたのも嬉しかった。
そして早川さんとFAT PEACEの朝からの豪快な食べっぷりとトークバトルは強烈で羨ましい限りでした。
早川さんにかき回されて(良い意味で)、良い効果が出てるのかな?

●5月5日(水)
朝まで遊んで車中泊。
久しぶりに北の方の平安堂(昔、大川ちゃんが働いてた所)の駐車場で寝るも暑くてサウナ。
11時に起きるも体調不良で動き出したのは12時半。
MAYURIさんとのデートに少し遅れて参加。
ソバを食べ、お土産巡りして、いざ温泉へ。
りんごの湯ってとこだったけど、見晴らしも良く、りんごも湯に浮かんでいて、リフレッシュ。
お風呂上がりのビールも堪能し、MAYURIさんを駅に送る。
その後は権堂をブラブラして026でOLIVE OILの新譜など買いつつ、ネオンホールへ。
夜の吹き部の余韻を楽しみつつ、ALTECで買ったレコードの試聴会。
哲郎と2人で悶絶。
今度ネオンホールでDJ中心のパーティーをやりたいな。
ダイナマイトマンダムさんを誘おう。
そんなこんなで哲郎となっちゃんと夜中まで話して、ご飯まで貰って松本へ帰宅。
最近、哲郎と話す機会が本当に多くて、さりげなく嬉しい。
ちょっと早い夏休みみたいで充実の長野でした。

●5月6日(木)
完全に体調を崩し、お休みしつつ、事務作業をひたすらやる。
夜は瓦の改装。
スピーカーを2台増やし、アンプの位置を変え、配線を全部変えて、畳を変えた。
壮絶。

●5月7日(金)
ひたすら配線をチマチマいじる。
夜11時にやっと完成。
新しいパーティーKIMITOBOKU開催。
僕と毎回僕の好きなDJを1人招いて開催予定です。
1回目はkemmyさん。
最近エレクトロ中心ですが、ロングセットではやはりR&Bとダンクラを連発。
1時くらいまでお客さんが2人くらいだったが、1時に僕にDJが変わったとたんSONICの卓郎さんやKAGAさん、斎藤さんやダニエル、エリカなどみんな来てくれていい感じに。
せっかくだからkemmyさんにも少し変わって朝まで良い感じ。
卓郎さんがラウンジで撃沈してるのを横目にパーティーを終える。

●5月8日(土)
事務作業をしていると17時には、れれれのレゲエ主催のベイビーとウメちゃん、サブニュマがリハのため来て、早速準備。
サブニュマは本当にいいなぁ〜。
楽しそうだし、かわいいし、言うことなし。
音も入念に作り込み、21時15分にスタート。
オープンからゾロゾロと人が来る来る。
11時くらいには既にフロアは溢れかえって、1時くらいにはパンパン。
昨日ぶりのKAGAさんと斎藤さんを筆頭に、初めての人もいつもの人もみんな来てくれて、なんと80人!!
瓦の記録がまた更新されました。
恐るべし、れれれのレゲエ。
最後は僕がレゲエで締めて、瓦でウメちゃん特製ラーメンを食べ、終了。
果てしなく疲れたが、果てしなく楽しい夜でした。
ベイビーお疲れ様。

●5月9日(日)
夕方には外に出てALECXとRAIZをハシゴする予定が、完全にダウン。
諦めて家でたまった事務作業をする。

●5月10日(月)
さすがに外回りがたまってたので、久しぶりに目の湯に入ってリフレッシュして、怒涛の外回り。
7月24日の協賛やチケット取扱店をお願いし、最後はJAMMIN'で〆。
今年のゴールデンウイークは本当に有意義な10日間でした。
幸せ。
posted by sleeper at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆ slow disco ◆

【DATE】 05/11(tue)21:00〜2:00?
【参加費】 ¥1,000(1drink付)
【DJs】 dj mizuhata / dj sleeper
===slow disco,dance classics,down tempo,slow beat,soul===
○dj mizuhata○
1983年に都内、新宿、六本木のディスコでDJとして活動を始める。1986年に帰郷し、諏訪、松本、甲府等のディスコで活動。1990年、松本ホテルブエナビスタB1FのMYTHOSにてChief DJとして活動。その後1996年よりフリーのDJとして県内外で活動。現在は、DJのほか、ショーのプロデュースやイベントの制作、招聘なども行っている。ジャンルはChill、Lounge、Downtempo、Electronica、Drum 'n Bass
posted by sleeper at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スローディスコ

今日は瓦でDJします。
ゆったりした音楽で楽しみましょう!
ちなみに今日NABOWAのNEW ALBUMが届きました。
皆さんチェックでお願いします!
写真は久しぶりに作った6月のMY HOUSEのフライヤーです。
結構いいでしょ?

◆ slow disco ◆
【DATE】 05/11(tue)21:00〜2:00?
【参加費】 ¥1,000(1drink付)
【DJs】 dj mizuhata / dj sleeper
===slow disco,dance classics,down tempo,slow beat,soul===
○dj mizuhata○
1983年に都内、新宿、六本木のディスコでDJとして活動を始める。1986年に帰郷し、諏訪、松本、甲府等のディスコで活動。1990年、松本ホテルブエナビスタB1FのMYTHOSにてChief DJとして活動。その後1996年よりフリーのDJとして県内外で活動。現在は、DJのほか、ショーのプロデュースやイベントの制作、招聘なども行っている。ジャンルはChill、Lounge、Downtempo、Electronica、Drum 'n Bass

omote-myhouse2.jpgura-myhouse2.jpg
posted by sleeper at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

